Cuore Verde Blog
ピッツァ&ストランゴッツィ クオーレ・ヴェルデのお知らせページです。 
感染症対策とお客様へのお願い。
当店の感染予防対策について
これからもお客様に安心してお食事頂けますよう、しっかりと感染症予防対策をとって営業いたします。
店内写真3ころな
店内席は以前7テーブルで営業しておりましたが、
テーブル間隔を広く取るため、現在5テーブルで営業しております。(4人掛け×4テーブル+2人掛け×1テーブル)
尚、感染症対策としまして当面の間、ランチタイムの店内席のご利用は1時間30分までとさせて頂いております。
暖かで風の穏やかな日にはテラス席のご利用がお勧めです。
※感染症対策としまして、ランチタイムのお子様を含む6名以上の団体様はテラス席へのご案内となります。
202006tera.jpg
当店には、店内席より広くて風通しの良いテラス席が御座います。
暖房設備等が無いため、ご利用希望の方は暖かな服装でご来店ください。
202006dekki.jpg
テラスのデッキ部分には屋根も御座いますので、多少の雨ならご利用できます。
202006hoka.jpg
ランチのサラダバーもしっかり感染症対策を取りながら継続しています。
感染症対策としてサラダバー用のトングは各テーブル毎にお配りし、テーブルごとにご利用頂いております。
これからも地元の農家さんが頑張って作って頂いた新鮮な美味しいお野菜をお腹いっぱい召し上がって頂ければと思います。

アルコール消毒液を、店内、入口、テラス、トイレの4か所と各店内テーブル(4人掛け)x4の計8か所に設置しております。
ご利用をお願いいたします。テラス席にはワンちぁん用水飲み水栓兼、手洗い場がございます。

その他、皆様が触れる場所のこまめなアルコール消毒の実施や
店内の換気対策を取りながら営業していきます。
店内は換気優先としておりますので、店内も多少寒い時があるかもしれませんが、
ご理解、ご協力をお願いいたします。

この時期、お客様にも大変ご不便をお掛け致しますが何卒ご協力をお願い致します。
お店で焼きたてのピッツァと茹でたてのパスタを皆さんで楽しく召し上がって頂けると幸いです。